カード・保険の耳寄り情報

カード・保険に関するお役立ち情報を配信します

個人再生と官報のランキングです

個人再生と官報のランキングです

個人再生で官報に載ってしまうのか気になる人もいると思います。闇金でお金を借りてしまったら大変なことになってしまいますから、個人再生を行って官報に掲載されたら、このあたりのことには充分注意をするべきでしょう。しかし実際のところ、個人再生をして官報に載ったからといって仕事に制限が加えられるということはありません。きちんとしたクレジット会社などでは、個人再生をした人や自己破産をした人には一定期間お金を貸してくれません。しかし個人再生をして官報に載っても、自己破産とは異なり、警備員や生命保険募集員といった職種に就くことができます。そして、個人再生をして官報に載ると会社をクビになると思っている人もいるようですが、これもありません。普通に日々の生活を送っている人で官報を見たことがあるという人は、殆どいないのではないでしょうか。もしも官報に載り、自分が個人再生をしたということが会社の社長に分かってしまったとしてもクビにはなりません。個人再生をして官報に載ったからクビにしたというのは、労働基準法違反にあたるからです。また、個人再生を行って官報に載\xA4
辰燭箸いκ鈇離屮蹈阿覆匹皀優奪半紊任聾ǂ襪海箸❹任④泙\xB9...(続きを読む)




ジャングルジャンパーとは

ジャングルジャンパーとは
ジャングルジャンパーとは電脳せどりで楽に仕入れができるようになる無料ツールです。 次のような機能を装備していま […](続きを読む)



翌日など急ぎの予約について

翌日など急ぎの予約について
ビジネスマンなら、急な出張も、しばしばあることでしょう。 しかし、明日、急に出張に遠くまで行かなければならなく […](続きを読む)




トータス松本「涙をとどけて」自分ランキング1位